いつも応援ありがとうございます。

blogを読んでくださることが、応援です、本当にありがたいです。



6月から一生懸命毎日、作詞作曲続けてきて、歌い始めを「あ」「い」「う」と、順番に50音で始めるというルールで進めていき、


いよいよ残り2曲。


「を」と「ん」

を、で始まることばとか、あるか。


んは、ハミングでいけるんかなあ。とか今思ってますが、明日どうしよう。



って感じです。



明日になったらなんか閃くと信じて。


「差異を認め合い、尊敬し合う」

最近新聞で読んだ言葉ですが、


これはすごいことです。

個性を尊敬し合う。違いがあることに対して「こうでなければならない」などと言った押し付けはしない。


人間としての共通項、

幸せに生きたいと願う心は同じ。


それが誰にもある。

平等にどんな人にでも。


これを平気で否定できる人もいる。

気付かずに否定する生き方をいく人もいる。


偽善者もいる。


自分は、どのようにして、意志を貫くのか。間違った歴史を刻もうとしている人類が、舵を間違えたら勇気を出して叫ぶことができるのかどうか。


毎日のとんでもなく地味な積み重ねにある。

地味な積み重ねで誰もみていない場所でそれができる人は、成功する。心がある。


断念するには、まだはやい。




雄介


■10ちめいど雄介ソロ

「温故知新」配信ライブⅩ


スタート19:00チケット1000円

7/18(土)
こちらからチケット購入できます
 配信日から2週間視聴が可能です!
 


■11ちめいど雄介ソロ

「最近作った新曲から名曲をいっしょに探そう会」


スタート14:00チケット1000円

7/26(土)
こちらからチケット購入できます
 配信日から2週間視聴が可能です!


毎晩ラジオ「ささやく感じの歌を少し」
無料配信ライブ23:00から24:00の中で短時間
 

ツイキャスアプリのダウンロードはこちらからできます
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja



 
ちめいどの歌詞動画が聴けます。