西宮市の芸術文化支援、施設などに対してのバックアップで、ギャラリーアライのオーナー荒井さんから声をかけていただき、動画配信。

そのためのライブを先日やったんですが、踏んだり蹴ったりで中々動画作成に入った瞬間に思い知らされて

「あ、この材料だけじゃ、できる気がしない」ということで、わがままいってギャラリーアライを本日急遽貸して頂きました。

荒井さんは快く会場提供してくださった上に、撮影にもさまざま協力していただき、本当に優しいかたです。


今日はうまくいく!
と、結構準備万端でいけたと思ってたのに
思い通りにとれなかったり、ミスしたり、
結構神経をすり減らす戦いでした(自分との)


なんとか素材は得たので、また編集の挑戦です。
前回培った技術、やり方で、できるはず


がんばろう。

今日の曲は
「ふるさとは動かずに」
でした。

95曲じゃなかった。
91曲かな、いま。




雄介


■10ちめいど雄介ソロ

「温故知新」配信ライブⅩ


スタート19:00チケット1000円

7/18(土)
こちらからチケット購入できます
 配信日から2週間視聴が可能です!
 

毎晩ラジオ「ささやく感じの歌を少し」
無料配信ライブ23:00から24:00の中で短時間
 

ツイキャスアプリのダウンロードはこちらからできます
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja



 
ちめいどの歌詞動画が聴けます。