今日は一日の大半を動画編集で使いました。なんとか作りきることができ、提出しました。

いまある力をすべて使って締め切りギリギリといったところです

次はギャラリーアライでお世話になったときの映像を使い、作品を制作、西宮市への提出用動画です。くじけずがんばろう。

やりだしたら必ずできるし、与えてもらったチャンスに感謝して、全力で


毎日新曲の本日の1曲は、
「石橋を叩いて」でした。

ネタはつきません。
ただ、作る歌すべてが似ていないか、
と不安になってきてはいます。

リズムや雰囲気、同じ人間が作るから似てくるのは当然ですが、
聞く人からしたら
「これと前日に作った曲と何が違うの?いっしょやん」ってなってないかは不安です。

なるべく被らないように同じことにならないように、工夫はしているつもりですが、

自分の知識や技術の成長は必ずいると思って、
います。

ただ、6月からの毎日の曲は一日たりとも手は抜いてないし、思いはすごい込めているので、やってるときは自信あります。

この芸術作品を「わかるかわからないかは聞き手次第」とバーンといってしまいたいくらい自分で作ってきた歌、好きです。


そうなるには人間的な成長が必要だろうと
すごく感じます。

今の僕には、一日一日、何気なく過ぎていくなんてことは絶対なく

小さなことでも感激するし、
苦しいことも楽しいことも
悲しいことと嬉しいことも、

すべてひっくるめて、幸せです。
幸せになるために生まれてきたんやから、

それぞれのその権利を誰に侵すことができようか。


できるはずもない。

雄介



■10ちめいど雄介ソロ

「温故知新」配信ライブⅩ


スタート19:00チケット1000円

7/18(土)
こちらからチケット購入できます
 配信日から2週間視聴が可能です!
 

毎晩ラジオ「ささやく感じの歌を少し」
無料配信ライブ23:00から24:00の中で短時間
 

ツイキャスアプリのダウンロードはこちらからできます
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja



 
ちめいどの歌詞動画が聴けます。