明日6/3はツイキャス配信で初めてコラボに挑戦します。協力出演してくれるのは、

ふじわらよしひろ&少年ピースの淳くん
以前、コラボに誘ってくれた2人です。

約束を果たすべく、こちらからも呼びかけると日程もあわせてくれて、さすがです。
2人とも若く、いい人。


ぜひ、気軽にご参加ください。

6月も毎日新曲やってます。

1日目、傘をさす
2日目、傷のあるりんご

でした。


深夜23:30〜0:00までの間でささやき配信を短い時間でやってます。

これもどなたでも気軽に参加できます。
ラジオです。(↑のリンクと同じく)


新型コロナウイルスの影響で大きく生活のリズムが変わりました。

どうなるかと思いましたが、
国からの補助も本当に助かり、
県や市が動いてくださっているおかけで、僕らはなんとかやっていけています

課題、問題が多すぎて苦しんでいるアーティスト仲間や、友人もいます

誰かだけじゃなくて、みんながしんどいなか、励まし合い、助け合い、支え合って

そういう人として素晴らしい生き方を本心でやれるかどうか、自分は変われるかどうかのチャンスでもあります。

みんなが幸せに笑えるように、
なれればと願っています。



雄介


水曜プレミア配信ライブ
https://twitcasting.tv/chimeido_yusuke/shop  
 
雄介ソロ温故知新・配信ライブ日程
スタート19:00チケット1000円
6/10(水)Ⅷ、6/17(水)Ⅸ
 それぞれ配信日から2週間視聴が可能です!
 

毎週土曜日 無料配信ライブ
 
6月は毎週土曜日 無料配信ライブ
▶︎6/6土、13土、20土、27土
 

ツイキャスアプリのダウンロードはこちらからできます
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja



 
ちめいどの歌詞動画が聴けます。