ずっと押し入れにしまっていたWii U。
(やりすぎ防止のため)

時間を決めてやっていいよと
息子に渡した時に、カラオケが入っていることに気付き、200円でチケット購入すると3時間もカラオケできる!ということで、

家族で歌ってました。
全国採点ゲームでなかなか得点が出ない中、数曲90点以上が出せましたー!

カラオケで歌うのもストレス発散になりますね!


また、「うたつくプロジェクト」という青年中心で、音楽をみんなでつくって今のこの状況を乗り越えよう!というsnsの企画があるのですが、曲がアップされていたので、僕も挑戦してみました!歌詞は自由につけてみました

♯うたつく



♯うたつなぎ
など、様々、いろんな人たちがいま人にエールを送るとともに、自分も元気になっていくsnsを活用した動きが注目ですね

雄介



■4/25土19:00スタート無料
ちめいど雄介ソロライブ


■5/02土19:00スタート
ちめいど雄介ソロ
「温故知新III」プレミア配信ライブ
チケット1000円
(↑詳細、チケット購入できます)
視聴期間5/02~5/16まで見れます

ツイキャスアプリのダウンロードはこちらからできます


CDショップサイト


ちめいどの歌詞動画が聴けます。

http://www.chimeido.com/free/movie

 

こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日