今日は、友人の結婚式と披露宴に参列してきました。

幸せなスタート切る新郎新婦のお祝いで、参加者みんなが笑顔に。

地元の同い年の大切な友人です。

式の中で、「中越雄介さん」と、急に名前を呼ばれたのでびっくりしましたが、式の立ち会い人代表として結婚誓約書にサインをさせていただきました。

新郎のサプライズでした。代表に選んでもらえるなんて、、、とジーンとしてました。
末長く幸せになってもらいたいです。

結婚式は感動的です。
2人が今まで歩んできた歴史、生まれてから出会い、結婚にいたるまで、
数々の困難を乗り越えてこられたと思うとグッときます。

それを支える仕事や友人、ご家族。
みなさん幸せな気分です。

スピーチでも言われていましたが、暗い話題が多い中、晴々しくめでたい場所で仲間と共にお祝いできたことが、本当に嬉しかったです。


雄介




■03/28(土)雄介ソロ【場所詳細】
「雄介ソロワンマン」
兵庫 高架伍拾七COCA57
開演19:00 前売2,500円(D別)





NEW!

■04/26(日)雄介ソロ【場所詳細】
「雄介ソロワンマン」
尼崎BLANTON
開演13:00 前売2,500円(別途2オーダー制)





「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy





ちめいどの歌詞動画が聴けます。

http://www.chimeido.com/free/movie



その他のライブ情報や詳細はこちら!

 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日