蔭山武史さんとのコラボ曲、ピュアライフのCDが納品されました!

荷物が届いてすぐ、武史さんのところへ、持って行きました。いい感じで仕上がってます!

武史さんがチョイスしたちめいどのオリジナル曲他4曲も収録されてます。

CDをどうやってみなさんに購入してもらうかなど、打ち合わせもしました

NPO法人もみの木、武史さんのFacebookへ問い合わせれば購入できます。

また、ちめいどのホームページ通販、ライブでの手売りも予定しています。


今度、武史さんからの繋がりで、またラジオ出演がありますので、そのときの宣伝の内容なども確認しました、

せっかく2人で来たので、1曲だけ最後に生演奏、しました。

武史さんとの貴重な時間でした。


雄介




■03/28(土)雄介ソロ【場所詳細】
「雄介ソロワンマン」
兵庫 高架伍拾七COCA57
開演19:00 前売2,500円(D別)





NEW!

■04/26(日)雄介ソロ【場所詳細】
「雄介ソロワンマン」
尼崎BLANTON
開演13:00 前売2,500円(別途2オーダー制)





「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy





ちめいどの歌詞動画が聴けます。

http://www.chimeido.com/free/movie



その他のライブ情報や詳細はこちら!

 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日