息子が、無事高校受験に合格しました、学校が休校になってからも、受験の日と同じ時間にあわせて、各教科を勉強し、毎日でした。

本当によく頑張りました。

頑張った努力が報われ結果につながりました。
素晴らしい。

息子が頑張っている姿に励まされ、自分もがんばろうと思いました。

誰にだって良い心はあり、
誰にだって悪い心はある。

縁に触れて、心は変化する。

自分自身が良い縁となって、人のやさしさを引き出せるように、目指して行こう


雄介




「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy





ちめいどの歌詞動画が聴けます。

http://www.chimeido.com/free/movie



その他のライブ情報や詳細はこちら!

 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日