2018年、2019年で合計30枚。
毎月新曲発表のソロワンマンライブを2年間無事達成できました。

これは全て、応援してくださってるみなさんのおかげです。

「picture frame」「ここはあなたの居場所だよ」の2曲で構成の12月マンスリーCDでした。

やると決めればできるものだなと、
自信になりました。

8月の毎日発表で31曲は、やったことのない挑戦で、本当にいい経験になりました。


今日は、年末にも関わらず、月月の新曲を楽しみに参加してくださっていたみなさん中心に、満席で終えることができました、

12/8の宝塚の福祉イベントをみて来てくださったかた、初めての参加の方が今回は何人かおられました、にも関わらず一体感があり、ファンのみなさんの優しさが溢れていたと思います。

ありがとうございました。

ご夫婦でソロライブ初参加の「小森さん」には僕からの無茶ぶりでコブクロのエールを一緒に歌っていただきました。うまいです。

自己紹介もひとネタ考えてきてくれていて誠実な人です(いってないのに!)

アンコールも2曲演奏しました。

乃木坂46の握手会の話をしたので、
帰りのみなさんとの握手には力が入りました。感謝をこめてです。

もっと努力しなくてはならないところがたくさんです。

今日のライブもさまざま課題があり、
日々勉強と練習です。

多くのかたに音楽の素晴らしさを知ってもらうために。がんばろう。




雄介



■2020/01/25(土) 雄介ソロ
「雄介ソロワンマン」

宝塚市ミュージックバーGK
開演19:00 前売2500円(D別)
http://www.chimeido.com/free/ticket




「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy


 

その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日