奈良でのソロ公演は初めてです!

いつもちめいどの楽曲をアレンジしてくれている「ゆうへいくん」からの声かけで出演させていただけることになりました。

河合町、良い町です。
地域イベントにステージでこれだけ力を入れてるのははじめてみました(大きなモニタ画面!!)

ライブを見に、ならまちセンターでお世話になった人権政策課のかたがご家族で来てくださいました、そして、川西、三田からわざわざ足を運んでくださったファンのかたがいました。

嬉しいことに、以前、三田に住んでいて奈良に越された方が繋がりメールをみてきてくださったり、感謝でいっぱいです!!


地域の子供達のダンスが1番盛り上がっていました。


新しい出会いとつながりもあり、本当に良かったです。


このあと、
インテックス大阪に向かい、友人と合流し、一緒に、乃木坂46の握手会に初参加しました。

めちゃくちゃいい経験をさせてもらいました!


雄介



■12/27(金)雄介ソロ
毎月マンスリーCD発売日
【12月新曲発表会】
西宮甲子園 ギャラリーアライ
開演19:00 前売2500円1D別





■2020/01/25(土) 雄介ソロ
「雄介ソロワンマン」

宝塚市ミュージックバーGK
開演19:00 前売2500円(D別)
http://www.chimeido.com/free/ticket



 

■02/29(土) 雄介ソロ
「雄介ソロワンマン」
カフェ・ド・ジェーム
開演19:00 前売2500円(D別)
http://www.chimeido.com/free/ticket



 

■03/28(土)雄介ソロ
「雄介ソロワンマン」
兵庫 高架伍拾七COCA57
開演19:00 前売2,500円(D別)

http://www.chimeido.com/free/ticket


「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy





フリーライブ、ストリートライブ情報
雄介ソロ

23月19:15 神戸ハーバーランド スペースシアター
2519:00 三田駅2Fデッキ


ストリートライブは天候や、その他の事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

 

その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日