今日もたかひろと一緒に、上野台中学校で公演がありました。

PTAのみなさんが会長はじめ、めちゃくちゃ優しい人で、総出で機材の搬入など手伝ってくださいました!


ちめいどファンで、親子でいつも聞きにきてくれて応援してくださっているおひとりが、役員会で勇気を出して、ちめいど公演を提案してくれたおかげで実現しました!

打ち合わせもしっかり学校にみなさんが集まってくださり、進めてくれました、

その中で、蔭山武史さんがなんと初の学校公演共演という、いままで一度もなかったことが今日実現しました。

武史さんもとても嬉しそうでした。

武史さんが出演されたテレビ映像を流し、ご家族の支えや、夢をあきらめないご本人の姿勢を、みんなに見ていただいた上で、

3人での演奏。
武史さんはステージ近くでみなさんの方を向きました。歌詞動画とともに「ソラノカナタ」の演奏です。

一生の思い出です。

学校公演では歌わない日は無かったというほどの「ソラノカナタ」という楽曲です。

ご本人と一緒に登壇したことで、一段と力が入りました。


上野台中学校のみんなが、
サプライズでハッピーバースデーを歌ってくれました。

生徒代表の挨拶で、
急に切り替わり、みんなが立って、歌ってくれました。

なんて優しい子供たちでしょうか。
嬉しすぎます。

花束も、素敵な色のお花を選んで、
渡してくれました。


機材片付け終わりで、校長室でお話をしました。
ゆりのき台中学校のときにも、お世話になった先生で、

何度もちめいどの公演を聞いてくださっています。

校長先生が以前、自営をされていたときの話をしてくださり、
大きな仕事をバンッとするよりも、毎日毎日の仕事の積み重ねが大切。続けることで信頼は得られる。と激励いただき、とても嬉しかったです。

勉強になりました!
ちめいどを心から肯定していただきました。


終了後、ハニーFMのスタジオへ。

「やさしい風の吹く部屋」生ラジオの日です。

今日は、ゲストで、「三田市三十路式」実行委員長の仲内さんに出演していただきました。

これからの三田を担っていく、
大切な大切な30歳の好青年です。

中心となって、三田市の30歳を200名集めると、挑戦をされています。

素晴らしい活動です!

「2020年2月23日、サンパレス六甲」
です。

ちめいども応援します、
成人式の30歳バージョン。
芸人さんもゲストで呼んでおられるようです。

今日は、
ストリートライブが雨で中止になり、
その時間で、ご飯を家族と食べました。



雄介


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■11/29(金)雄介ソロ
毎月マンスリーCD発売日
【11月新曲発表会】
宝塚逆瀬川ミュージッバーGK
開演19:00 前売2500円1D別





■12/27(金)雄介ソロ
毎月マンスリーCD発売日
【12月新曲発表会】
西宮甲子園 ギャラリーアライ
開演19:00 前売2500円1D別



「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy






12月
ストリートライブ
フリーライブ情報   雄介ソロ

25水 19:00三田駅前2Fデッキ


ストリートライブは天候や、その他の事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

 

その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日