西宮での公演でした。

苦楽園小学校のみんなは、リアクションが素晴らしく、盛り上げがめっちゃ上手いです。

今まで公演で行かせてもらった学校の中でも、かなり上位の盛り上げ上手でした。

PTAの赤川さん中心で、なんどもやりとりをしてくださり、入念に準備をした上で今日を迎えました。

今日までの役員のみなさんの努力で、子供たちも安心して参加できたと思います。本当にありがとうございました、


終了後、校長室に呼んでいただき、お茶もいただき、お話を聞かせてもらいました。

今月の2周目ごろに、西宮北高校の公演に来たばかりでめちゃくちゃ近所でした。

そんな話もしながら、
もっとゆっくりさせていただきたかったのですが、後ろに予定があり、ちょっと会話も遠慮ぎみでした。


校長先生とのお話は本当に貴重な時間です。
場を設けていただき心から感謝です。


今日は自分の誕生日で、
特別な1日でした。

そんな日に公演ができてよかったです。

明日は三田、上野台中学校です。



雄介


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■11/29(金)雄介ソロ
毎月マンスリーCD発売日
【11月新曲発表会】
宝塚逆瀬川ミュージッバーGK
開演19:00 前売2500円1D別





■12/27(金)雄介ソロ
毎月マンスリーCD発売日
【12月新曲発表会】
西宮甲子園 ギャラリーアライ
開演19:00 前売2500円1D別



「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy






11月
ストリートライブ
フリーライブ情報   雄介ソロ

27水 19:00三田駅前2Fデッキ


ストリートライブは天候や、その他の事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

 

その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日