西宮アミティホールで、民生委員のみなさんが600名!!3年間、ボランティアで、高齢の方や、乳幼児がいる家庭に個別訪問にいったり、児童を見守る活動をされてきた、素晴らしいみなさんです。(もっと期間が長いかたもおられ、表彰されていました)

副市長、教育長はじめ、市の代表の方々が来られていました、大変重要な集まりです。

その中で、僕らが演者として研修会を担当させていただき、歌とメッセージを送ってきました。

地域のお世話をずっとされてきたみなさんです。人との触れ合いを大切にし、困ってる人に手を差し伸べる活動をされてきたみなさん、

笑顔で、コンサートを楽しんでくださいました。

終了後、アンコールが起こり、一旦司会のかたが進行上、一切終了のアナウンスをしようとしたところに被せて、さらにアンコールをみなさんがしてくれて、一曲余分に歌わせていただきました。

熱く、本当に一緒に作り上げたステージでした。

ホールスタッフの音響さん照明さんもとても優しく素晴らしいみなさんでした。

西宮市地域共生推進課のみなさんには当日まで、細かな連絡をとっていただき、民生委員で参加されるかたが漏れなく元気になっていただけるようにと、活動の詳細を本当にわかりやすく、まとめていただき、お話を聞かせていただきました。

アミティホールに歌いに行かせてもらえて、本当に良かったです。

終了後はまた、慌ただしく会場を後にし、
丹波篠山へ。

市民の日セレモニーで、「丹波篠山のうた」を披露させてもらう場をいただき、盛り上げに駆け付けました


市職員のかたと市民のみなさんで市役所ロビーに集まり、ふるさと大使の南条さんが登壇され、熊谷さんは司会で進行しているところでした。


即席の持ち込み音響設備を短時間でセッティングし、なんとか公演予定時間に間に合うことができました。


事故なく終えれたことが何よりです。


今日は終わって、たかひろと2人でうどん食べにいきました。


雄介



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■11/29(金)雄介ソロ
毎月マンスリーCD発売日
【11月新曲発表会】
宝塚逆瀬川ミュージッバーGK
開演19:00 前売2500円1D別




「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy






11月
ストリートライブ
フリーライブ情報   雄介ソロ

27水 19:00三田駅前2Fデッキ


ストリートライブは天候や、その他の事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

 

その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日