神戸市役所1号、1Fロビーで、
第199回シティーホールコンサートに呼んでいただき、ちめいどでライブをしてきました。

朝から準備で昼、本番でした。

繋いでくれたのは蔭山武史さん。
実行委員会のかたへ連絡をとってくださり、実現しました。

実行委員長の田渕さんはとても気さくで良いかたです。終了後は、インド料理(カレー)のめっちゃくちゃ美味しいお店をご馳走してくださいました。

本場インド料理店「シャンカル」おすすめです。


コンサートには、たくさんのかたが参加されました、平日なのに、ちめいどのファンのみなさんも大勢来てくださり、感謝です、
本当にありがとうございます


はんぶんこで新たな繋がりをいただくと共に、今日しか得ることのできないみなさんとの一体感と、ロビーに響き渡る手拍子の音、アンコールもしていただき、最高でした。

これを決して当たり前と思わず、
さまざまな奇跡が折り重なって生まれたものだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

やはり生演奏が1番です。


雄介



■09/23(月祝) 雄介ソロ【詳細】
「9月新曲発表会 三田」

三田郷の音ホール アクトスクエア
開演15:00 前売2500円

各ライブチケット予約はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S91061223/





初挑戦!!沖縄で企画ライブ!
09/20(金) 雄介ソロ

「9月新曲発表会 沖縄」
沖縄 那覇 Damps room
開演19:00 前売2500円



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブログ・最新情報更新中
全ての詳細はコチラ




「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy




新CDアルバム発売

「三田市イメージソング
やさしい風の吹くまち」

9曲入り2000円

通販開始↓↓↓

http://chimeidoshop.cart.fc2.com




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブログ・最新情報更新中
全ての詳細はコチラ

♪ちめいど official HP
http://www.chimeido.com/ 

──────────────


ストリートライブ
フリーライブ情報   雄介ソロ

9月

25水 19:00 JR三田駅前2Fデッキ
(合同ストリート▶︎竜太くん)

ストリートライブは天候や、その他の事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

 

その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日