今日は西宮の兵庫芸術文化センター前の広場で、ストリートライブをしました。

来てくださったみなさん、ありがとうこざいます。

ストリートライブは中止になる可能性もあり、遠くからきていただいてるかたには申し訳ないのですが、

土地の事情や、天気などで、予定は簡単に狂ってしまうので、どうか気軽に参加できるような場所(お近くの場合)で開催のときに遊びに来ていただけたらと思います。


今日はなんとか最後までできましたが、時間とタイミングですね、なかなか難しいです。


短い時間の中にも出会いがあり、
ストリートライブは魅力的です。

今日は冒険して歌ってみた曲もあります。
まだまだこれから練習を重ねて歌いこんでいく必要があると感じます。

ストリートはもちろん本番でもあり、しかし、最高の練習場所です。

度胸がいりますが、鍛えられます。


「夕」と「真夜中」のCD販売を開始しました。

「黎明」を明日の阪神尼崎駅ストリートライブで販売開始します。

これまでに作ったすべてのCDも一緒に並べてます。ご興味があるかたはぜひ、
お越しください、心からお待ちしてます。


雄介


■09/23(月祝) 雄介ソロ【詳細】
「9月新曲発表会 三田」

三田郷の音ホール アクトスクエア
開演15:00 前売2500円

各ライブチケット予約はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S91061223/





初挑戦!!沖縄で企画ライブ!
09/20(金) 雄介ソロ

「9月新曲発表会 沖縄」
沖縄 那覇 Damps room
開演19:00 前売2500円



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブログ・最新情報更新中
全ての詳細はコチラ




「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy




新CDアルバム発売

「三田市イメージソング
やさしい風の吹くまち」

9曲入り2000円

通販開始↓↓↓

http://chimeidoshop.cart.fc2.com




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブログ・最新情報更新中
全ての詳細はコチラ

♪ちめいど official HP
http://www.chimeido.com/ 

──────────────


ストリートライブ
フリーライブ情報   雄介ソロ

9月

06金 18:00 阪神尼崎駅
08日 17:00 JR三田駅前2Fデッキ(イベント)
12木 18:00  JR新長田駅
18水 12:10 神戸市役所1Fロビー(CHC)
25水 19:00 JR三田駅前2Fデッキ

ストリートライブは天候や、その他の事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

 

その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日