兵庫県公館の大会議室。素晴らしく綺麗な場所で、公演をさせていただきました。

この日、吉本の芸人、濱田祐太郎さんが兵庫ユニバーサル大使として委嘱式があり、歴史的な瞬間に立ち会うこともできました。

丹波篠山みずほの家の山中さんが、ステージに立ち丹波篠山の紹介と娘さんの瑞穂ちゃんとの大切な思い出の話や、お別れの話があり、僕らは心動く講演じっくりと聞かせていただきました。

そのあと、山中さんからのフリで、僕らの公演にバトンタッチ。

今日は一段と心がこもりました。
披露した曲は
とっておきの音楽祭や、けっかんかいろ、響け未来へ、ソラノカナタなど。

蔭山武史さんの紹介もさせてもらいました。

みなさんから反響あり、かなり多くの方と名刺交換や、つながりCDでのつながりをいただきました。

とても嬉しい出会いです。

お世話をしてくださった関さんや、ずっとスタッフのようにちめいどについてくださった水口さんに感謝感謝です!

さまざな苦労や、悩み、いろんなものを抱えて人は生きていきます

使命があって、いまの姿で、またこの環境で生きているので、全ての命がかけがえのない、必要な命です。

同じように心があり、嬉しいと思ったり、幸せを感じたり、笑ったり、価値観の違いで、少しズレることもあるかもしれないけど、

家族、友達、仲間、あらゆる繋がりで人は支えあい、生きています。

山中さんの話を聞いて温かな気持ちになり、今日は感じることが多かったです。

表彰されるかたもおひとりおひとり、輝いておられました。僕らの歌に耳を傾け、目を向けて聞いてる姿からそう、感じました。


平日にも関わらず多くのファンのかたが来てくださってました、調整が大変だったとおもいます、東京からわざわざ足を運んでくださったかたもおられました。

本当にありがとうございます、

明日は、ソロワンマンライブ。
また、心をこめて、歌を届けられるように
がんばろう。


オール持ち込みの音響機材のことを、主催のかたが褒めてくださり、たかひろも嬉しそうでした。

音作りも、努力でたかひろが導き出した実績なのです。

昼ごはんは水口さんオススメの兵庫県公館最寄りの中華。

ゆうすけ

たかひろ

仲良くチャーハンを頼みました。


雄介





■07/31(水) 雄介ソロ
「7月新曲発表会」
兵庫 高架伍拾七 COCA57
開演19:00 前売2500円



 

■08/09(金)
作人・神戸国際会館挑戦企画×Step HALL
12ヶ月連続チャレンジ
ちめいど雄介×作人
中津Step HALL
開演19:30 前売3000円


 

毎月マンスリーCD発売の日①

■08/22(木)
ハニーFMの日記念イベント
ちめいど雄介×ミチコ
三田市フローラ88フローラホール
出演15:00 参加無料



■08/24(土) 雄介ソロ
「8月新曲発表会」②
西宮甲子園 ギャラリーアライ
開演19:00 前売2500円




■08/25(日) 雄介ソロ
「8月新曲発表会」③
兵庫 高架伍拾七 COCA57
開演14:00 前売2500円




各ライブチケット予約はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S91061223/



「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy




新CDアルバム発売

「三田市イメージソング
やさしい風の吹くまち」

9曲入り2000円

通販開始↓↓↓

http://chimeidoshop.cart.fc2.com






●フリーライブ情報●

8初挑戦!!沖縄で企画ライブ!
09/20(金) 雄介ソロ

「9月新曲発表会」
沖縄 那覇市 場所検討中
開演19:00 前売2500円


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ブログ・最新情報更新中
全ての詳細はコチラ

♪ちめいど official HP
http://www.chimeido.com/ 

──────────────

8月
ストリートライブ
フリーライブ情報   雄介ソロ

04日 17:00 三田フローラ88野外広場
11日 17:00 西宮兵庫芸術文化センター前
12月 17:00 川西能勢口駅前 アステ間  
13火 17:00 学園都市駅前
17土 17:00 JR明石駅前  
18日 17:00 阪急宝塚駅前 銅像広場
30金 17:00 三田駅前2Fデッキ


ストリートライブは天候や、その他の事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

 

その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日