本日、三田市役所にて、表彰式がありました。

「三田市で1番権威のある表彰です」と、司会の森永さんからも紹介がありました。

平和活動について、子育てについて、産業部門で、三田市に本当に貢献され、活躍されてきた素晴らしい皆様、またスポーツや文化、芸術で輝かしい成績を残しているみなさんといっしょに、ちめいどは市から「特別賞」をいただきました。


街のイメージソングを作らせていただくという大役をもらっただけでも、感謝でいっぱいなのに、みなさんに喜んでいただき、それを表彰してくださるなんて、感動です、、、。

「感謝と飛躍へのつどい」
ということで、表彰式の前には、2階の一室で森市長と議長さん、そして今回受賞されるみなさんが集まり、「懇談会」を開催してくださいました。

僕はこの席を設けようと企画してくださった市の優しさと、期待と、誠意と、
さまざまな気遣いに感動し、三田市に住んで良かったと心の底から思いましたし、

この街のためにもっとがんばろうと決意も改めてさせてもらいました。


市長が懇談会冒頭のあいさつで
「ここにいるみなさんは、三田の誇りです」
と言われたときには、目頭が熱くなり、涙をなんとかこらえて流さずにとどまりました。


この賞をとれたのは、応援してくださるみなさんがいたからです。

ファンのみなさん、そして家族のおかげだと僕らは思っています。

励ましてくれる先輩、仲間、
活動をともにするすべてのかたがたのおかげです。

順風満帆ではありません。
楽しいことばかりではありません。

けど、踏ん張って、もっとがんばろう!戦おう!と奮起できるのは、いつも応援してくださるみなさんがいるからです。

ファンのみなさんのおかげです。
blogを読んで、「見てるよ」と声をかけてくださるみなさんのおかげです。

遠くから、地元から、
どんなときも支えてくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます


表彰してくださった三田のためにも、
ここから、僕らが飛躍していくことが大きな貢献になると思います。

決意して、弱い自分に負けそうになっても、また立ち上がり、決意して繰り返して

この賞に恥じない、特別賞を頂いたに相応しい生き様で、姿で恩返しをしていけるよう、

頑張っていきます。

本日は本当にありがとうございました。


雄介





■07/31(水) 雄介ソロ
「7月新曲発表会」
兵庫 高架伍拾七 COCA57
開演19:00 前売2500円

チケット予約

https://ws.formzu.net/fgen/S91061223/



「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy




新CDアルバム発売

「三田市イメージソング
やさしい風の吹くまち」

9曲入り2000円

通販開始↓↓↓

http://chimeidoshop.cart.fc2.com






●フリーライブ情報●

7月 雄介ソロライブ

03水20:00明石駅
10水17:00川西能勢口駅アステ間
11木17:00阪急宝塚駅前
15月17:00西宮北口駅 但馬銀行前
24水19:00JR三田駅前


ストリートライブは天候などの事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

 

その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日