本日、三重1日目、名張にある比奈知小学校、児童数は281名。

みんな元気で、返事はしてくれるし、手拍子や挙手での反応、とっても可愛いみなさんでした。

先生もPTAのみなさんも、
来てすぐに荷物の搬入を全員で手伝ってくれて、優しい方々だなあと感心しました。

公演終了後、
6年生の女の子が感想を代表でみんなの前でマイクで話してくれました。

「ものまねが面白かった」
「人と自分との違う部分をからかうのではなく、これからは認め合い大事にしていこうと思った」

など、そして綺麗な花束も贈呈して頂きました。
色鮮やかです。


機材を車に積み込むときも、子供たちが集まってきてくれて、いろいろ会話しました。

フリーザのモノマネが出来る子もいました。
披露してくれました。

荷物を積み込んだあと、校長室に挨拶へ。
教頭先生に案内してもらう道中、その子供たちが後ろをずっとついてきてくれて、さらに可愛かったです。

自然にも多く触れられそうな
本当に良い場所でした。


校長先生が「また広めときますよ」とおっしゃってくださったのが、めちゃくちゃ嬉しかったです。


さて、明日も三重。
で、前日に機材を運び込むということで、すぐに向かいました。

ほぼ愛知県。
木曽岬という場所です。

浜風が気持ちの良い、雰囲気のある場所。

会場となる体育館ステージへ機材を置きに入ると、木曽岬中学校の男子卓球部のみんなが練習していました。

後ろの方では女子バレー部。

ちょっと邪魔してしまったと思いますが、
前日に出来る範囲でセット。

結局明日の朝はめちゃ早いです。
早起きはいいことです。


今日はどっかの温泉に2人でいこうとしてます。
明日もがんばろう。

雄介





■06/29(土) 雄介ソロ
「6月新曲発表会」
宝塚 逆瀬川 ミュージックバーGK
開演19:00 前売2500円

チケット予約

https://ws.formzu.net/fgen/S91061223/



「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy




新CDアルバム発売

「三田市イメージソング
やさしい風の吹くまち」

9曲入り2000円

通販開始↓↓↓

http://chimeidoshop.cart.fc2.com






●フリーライブ情報●

6月 雄介ソロライブ

16日 15:00 川西能勢口駅前 アステ間
19水 18:00 西宮兵庫芸術文化センター前
26水 19:00 三田駅前2Fデッキ

30日 ラベンダーパーク多可 午前/午後2回公演

ストリートライブは天候などの事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

 

その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日