三木ホースランドパークのイベントに呼んでいただきました。

this is MIKIのさるとるさんから声をかけてもらって参加です。

10年ほど前に子供とここへ遊びに来たことがあり、懐かしく思っていました。

三木高校、音楽部のみなさんが力強い演奏をしてくれました。

音響機材も、音楽部のものを貸していただき、オペレーターも生徒がやってくれました!


ライブ中も盛り上げてくれて、本当に良い子供たちです^_^


遠くから来てくださったみなさん、ありがとうございました、今日は暑い日差しの中で来るのもきっと大変だったと思います。

また、久しぶりにお会いできたかたや、はんぶんこのCDを受け取りに声をかけてくれた初めての繋がりもありました。


終了後も、少しの間ホースランドパークに残り、息子と2人でご飯を食べました。

今日は息子もついてきてくれて、
手伝ってくれました。


明日はゴールデンウィーク最後の、有馬元気くんとのライブです、




■05/06(祝・月)雄介ソロ【場所詳細】
有馬元気 企画ライブ

中津STEP HALL
開演18:00 前売3000円 1D別


チケット予約





雄介





「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy





■05/26(日) 雄介ソロ
「5月新曲発表会」
神戸 兵庫区 高架伍拾七COCA57
開演14:00 前売2500円


チケット予約

https://ws.formzu.net/fgen/S91061223/




■05/10(金) 雄介ソロ【詳細】
「香川裕光×2マンライブ」
三田市カフェ・プーズハウス
開演19:30 前売3000円


チケット予約

https://ws.formzu.net/fgen/S91061223/





新CDアルバム発売

「三田市イメージソング
やさしい風の吹くまち」

9曲入り2000円

通販開始↓↓↓

http://chimeidoshop.cart.fc2.com




 

その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日