ゴールデンウイーク特別企画で、丹波篠山ばざーるタウンでインストアライブをさせていただきました!

たくさんのかたにご参加いただき、「丹波篠山応援ソング」も地元のみなさんにしっかり聞いてもらいました

11:00/14:00/16:00の3回ステージ。

11:00は雄介ソロライブでした。
「やさしい風の吹くまち」も購入を楽しみにして、声をかけてくださったかたもいて、喜んでもらえました^_^

店長さんが、音楽好きで最後ご挨拶のときに、さまざまなライブに足を運んでるとお話しされてました。

生の音楽の良さをわかってくださっていて、嬉しかったです。

いつもの「写真館」のご主人も、今回は2種類の写真を印刷して、みなさんへのプレゼント用に渡してくれました。

片付けの後、御礼をいいにいくと
「お客さんも何人かお礼にきてくれたよ」と嬉しそうに話してくれました。


最後の写真は、味間小学校の元校長先生。僕らの母校の先生です(と奥様)。

小学校が丁度、校舎が新しくなったときに、、、とお話しされていたので、たかひろが6年生のときですね。

縁とは不思議なものです。
たまたまライブに今日参加されていたようなので。

感動して、写真を1枚とっていただきました。

小さなお子さんも一生懸命手拍子をしてくれました。難しい言葉がなくても、音楽できっと伝わってるんだろうな

とライブの素晴らしさを実感します。

たかひろも一緒に頑張りました。
まだまだ納得のいくステージではありませんが、明日もまた三木で。

舞台があります。
がんばろう。


雄介





「星座投影機」配信リリース

バンドアレンジバージョンを

ダウロードできます!

https://linkco.re/tg8zPvEy





■05/26(日) 雄介ソロ
「5月新曲発表会」
神戸 兵庫区 高架伍拾七COCA57
開演14:00 前売2500円


チケット予約

https://ws.formzu.net/fgen/S91061223/





■05/06(祝・月)雄介ソロ【場所詳細】
有馬元気 企画ライブ

中津STEP HALL
開演18:00 前売3000円 1D別


チケット予約




■05/10(金) 雄介ソロ【詳細】
「香川裕光×2マンライブ」
三田市カフェ・プーズハウス
開演19:30 前売3000円


チケット予約

https://ws.formzu.net/fgen/S91061223/





新CDアルバム発売

「三田市イメージソング
やさしい風の吹くまち」

9曲入り2000円

通販開始↓↓↓

http://chimeidoshop.cart.fc2.com




 

その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日