神戸元町でライブでした。
今回、満席でたくさんのかたに参加いただけました!ありがとうございました。

新曲は
「アイテ ムの鞄」というタイトルで、
テーマは「使命」といった感じでしょうか

なんとか今月も無事発表することができました。

次回は4/28日
久しぶりの伊丹での開催!になります。


いつも溢れるのは、
ソロのライブに来てくださるみなさんへの感謝です。

本当に来ていただけるのは当たり前じゃなく、奇跡だと思います。

CDも楽しみにして、
録音したものを聞いてくださっているという奇跡。

やらさせてくれているたかひろにも大感謝です。

いつも最終仕上げをするときに、これでいいかどうかを確認します。

「アイテ ムの鞄」もそうでした。

「あまり変更するところはないわ、これでいいんちゃうかな」

とたかひろに言ってもらえるだけ、僕の中ではすごい安心感と、自信に繋がります。

あとは歌いこんで、自分のものにしていくだけです。何度も歌うのが大事かなと思ってます。


また、この曲を愛していただけたら嬉しいです。
通販もできるようにしようと思いますので、来れなかった方もまたみてみてください^_^

いつも、ブログを最後まで読んでくださり、
本当にありがとうございます。


雄介




■04/28(日) 雄介ソロ
「4月新曲発表会」
伊丹酒蔵旧岡田家住宅
開演14:00 前売2500円


チケット予約

https://ws.formzu.net/fgen/S91061223/




新CDアルバム発売

「三田市イメージソング
やさしい風の吹くまち」

9曲入り2000円

通販開始↓↓↓

http://chimeidoshop.cart.fc2.com




 

雄介ソロストリートライブ

4月

03水17:30 川西能勢口駅アステ連絡通路

04木17:30 JR伊丹駅前イオン連絡通路


ストリートライブは雨天やその他の状況で変更中止をさせていただく可能性がありますので、直前に必ずブログチェックをお願いします。



その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日