伊丹、川西でストリートライブをしました。

雨の中ですが、軒下を利用し機材を濡らさないように、なんとか無事最後まで歌いきることができました。

青年が集う音楽ライブ
+街のために走る人

傘を差し雨の下で聞いてくださる方もおられました。伊丹は場所が阪急、はじめての場所でしたが、こんなところでもできるんだと勉強になりました。雨でもいけそうです。

自分がいまやってることが正しいかどうかなんて、結果論でどうとでも言えるし、ああすればよかったとかこうすればよかった
なんて、さまざま出てくるのは当然だと思います。

でも、やらないで後悔するより、
やって後悔する方がいいと
僕は思います。

動けば必ず出会いがあり、ドラマが生まれる。
自分自身が「勝った」と胸張り言えるのかどうか、それが大事だと思います。


いま、何を優先すべきかは、
向き合う覚悟を決めたときに、

言い訳をうまく考えるための智慧が、
「どうしたら前に進めるか」
という方向に働かせることができると
僕は感じます。


明日は大切なライブの日なので、
がんばろう。


雄介





新CDアルバム発売

「三田市イメージソング
やさしい風の吹くまち」

9曲入り2000円

通販開始↓↓↓

http://chimeidoshop.cart.fc2.com




■04/28(日) 雄介ソロ
「4月新曲発表会」
伊丹酒蔵旧岡田家住宅
開演14:00 前売2500円


チケット予約

https://ws.formzu.net/fgen/S91061223/





 

雄介ソロストリートライブ

4月

03水17:30 川西能勢口駅アステ連絡通路

04木17:30 JR伊丹駅前イオン連絡通路


ストリートライブは雨天やその他の状況で変更中止をさせていただく可能性がありますので、直前に必ずブログチェックをお願いします。



その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日