なんとか無事にレコーディングも完了し、ジャケットも出来、今月も制作成功しました!

ギリギリです。

たかひろにも照査してもらい、ほぼ修正が入らずでした。なかなかまとまっていたということですね。

郷の音ホール練習1。
少しだけ響く、とても静かな空間で、ひとり、神経を集中して1発どり。

歌い込めば歌うほど、よくなっていくので、何度も歌います。


本当はもっと期間がほしいのですが、欲を言えば人前で繰り返し演奏してから録音したい。

のですが、新曲発表ということで多少至らないところがあったほうが逆にいいかと思い、作った直後に録音という方法を続けてます。


いまはまだ、花咲かずとも、
着実に積み上げていってるこの曲が受け入れられる時がくると思います。

それを先駆けて、目をつけてくれてCDを購入してくださっているみなさんはさすがです。

ほんとにありがとうございます。


ライブは明後日。

一生懸命やります。


明日30土曜開催のユースフェスに関しては普段のちめいどライブとは違う趣旨のイベントとなりますので、参加をしてくださるかたはどうかご理解ください。雨天決行です。
(雨をしのげる場所で対策します。)


雄介


新CDアルバム発売

「三田市イメージソング
やさしい風の吹くまち」

9曲入り2000円

通販開始↓↓↓

http://chimeidoshop.cart.fc2.com




■04/28(日) 雄介ソロ
「4月新曲発表会」
伊丹酒蔵旧岡田家住宅
開演14:00 前売2500円


チケット予約

https://ws.formzu.net/fgen/S91061223/





 

雄介ソロストリートライブ

4月

03水17:30 川西能勢口駅アステ連絡通路

04木17:30 JR伊丹駅前イオン連絡通路


ストリートライブは雨天やその他の状況で変更中止をさせていただく可能性がありますので、直前に必ずブログチェックをお願いします。


※↓↓下記2ヶ所はいつものちめいどストリートとは主旨が違うイベントになりますので、参加される方はどうかご理解ください。


ユースフェスストリートミュージックライブ

3/30土11:45阪急伊丹駅タクシーロータリー前

3/30土15:00川西能勢口駅アステ連絡通路



その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日