来ていただいたみなさんありがとうございました、満席で大成功でした^_^

宝塚逆瀬川にあるミュージックバーGKは、大人な雰囲気のオシャレな店です。

オーナーがとっても良い人で、いつも優しく迎え入れてくれます。

お店の雰囲気はオーナーそのものです。
スタッフのかたも素敵です!

ここでライブできることを誇りに思えるほど、素晴らしいところです。

今回の新曲は「虹とオーロラ」

無事発表できました。

寒い中、雪降る中、
来てくださったみなさんに大感謝です。

ありがたいです。

花粉の時期が近づいてきて、
「アレルギー反応」も久しぶりに歌いました。


親子で参加してくれているかたが3組!
おられる中で、1番前のお子さんが嬉しそうに大きな声を一緒に「はんぶんこ」や「有機野菜のジュース」を歌ってくれて、

それを笑顔で包める周りのファンのみなさん、
そういう空気を作ってくれる参加者のみなさんが本当に素敵だなあと思います。


ありがとうございました!

思ったより肋骨が痛くて(~_~;)
コルセットがいるなあ、、、
と思いました


対処法がないから、これは気力の戦いだと覚悟を決めました




雄介







三田市制施行60周年記念イメージソング
ちめいど作詞作曲





■2019/03/31(日) 雄介ソロ
「新曲発表会」
神戸元町カフェ・ド・ジェーム
開演14:00 前売2500円(D代別)


チケット予約

http://www.chimeido.com/free/ticket



 

ストリートライブ、フリーライブ日程


01月度 雄介ソロストリートライブ

28月 17:00 阪急川西能勢口駅アステ連絡通路

ストリートライブは天候などの事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

 
その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日