2019年。ソロマンスリーCDを昨年やり切って今年はどうするか。と検討中です。

1/26に1発目の新曲発表会になりますので、その時にどんな感じで今年は挑戦するかを参加してくださったみなさんの前で話しできたらなあと思ってます。

1ヶ月に1曲を作るのはもちろんやっていくつもりですが、CDにどう残していくか、2ヶ月に1度の発売にしたり、発表のタイミングとCD発売をズラしたりするか(そうすることで、出来てからすぐに音源!ではなく、しっかり練習して今までよりも良い音源が取れるかなあとか)

いろいろ考え中です。
なんか自分で自分にちゃんと納得して、頑張ったら勝てる!怠けたら負ける!というような挑戦をしていきたいと思います。


先日、肋骨を強打したという話をブログで言ってましたが、痛み治らず、不安になり内科にもいきました。

結果、何にもなさそう!で安心なんですが、
治るのには2から3週間少なくともかかるみたいです。

どこまで安静にできるか^^;
難しいですね。






三田市制施行60周年記念イメージソング
ちめいど作詞作曲




sold out!!

■2018/01/26(土) 雄介ソロ
「新年新曲発表会」
宝塚 ミュージックバーGK
開演14:00 前売2500円(D代別)



 

ストリートライブ、フリーライブ日程


01月度 雄介ソロストリートライブ

28月 17:00 阪急川西能勢口駅アステ連絡通路

ストリートライブは天候などの事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

 
その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日