昼から、夕方にかけて。
ラジオもお休みをいただき、おばあちゃんの告別式は無事終わりました。

骨もみんなで拾いました。

叔父さんが喪主として、あいさつをするときに、おばあちゃんのことを涙をこらえて、それでも抑えきれず涙して話している姿に、思わず自分も涙が溢れてしまいました。

兄弟5人を育ててくれた、
そして、さまざまな事情があり、
苦労したことなど。

みんな優しいです。
おばあちゃんの血を継いで、優しいです。


親戚のみなさんと挨拶ができて、
本当に温かさを感じました。



雄介





三田市制施行60周年記念イメージソング
ちめいど作詞作曲




sold out!!

■2018/01/26(土) 雄介ソロ
「新年新曲発表会」
宝塚 ミュージックバーGK
開演14:00 前売2500円(D代別)



 

ストリートライブ、フリーライブ日程


01月度 雄介ソロストリートライブ

28月 17:00 阪急川西能勢口駅アステ連絡通路

ストリートライブは天候などの事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

 
その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日