1月の新曲の作曲挑戦中です。
来週が発表ライブなのにギリギリですね。

未来は、「こうありたいな」とか、こうあってほしいという願いの通りになるかどうかはわからない。

自分のことでもそうなのに、他人のこととなると一層わからない。

思った通りになる確率なんて、0.000001パーセントかもしれない。


良い未来があったとして、
未来の自分から過去の自分に、「いまこんな風にして幸せですよ」と、もし知らせることができたとしても、それは無意味どころか、してしまったら価値を下げてしまうことを知らなければならない。

未来はわからない。
わからないからこそ、必死になって大切にしている今がある。

幸せになることは間違いない。
苦しくて仕方なくて、地獄のような今であっても、それには終わりがある。

苦しみを乗り越えて、幸せが待っている。そのことは間違いない。

ただ、どんな形でその幸せが待っているかはわからなくていい。

信じて、とにかくいま、頑張ればいい。

冬は終わり、必ず春が来る。
夜は明けて、必ず朝が来る。

大切なのは、この瞬間をいかに大事にできるか、悔いなく、二度と訪れないこの時を、

逃げずにどう、走れるか
勇気は出したか、元気でいたか、
愚痴ばかりを言っていないか、

がんばったのか、がんばっていないのか。


幸せに気付いたとき、
振り返ったらすでにそこに立っていた。

未来に。

そのように、突然、
幸せな自分が作られる。


幸せな自分が、他人を幸せにしていく。


雄介







三田市制施行60周年記念イメージソング
ちめいど作詞作曲




■2018/01/26(土) 雄介ソロ【詳細】
「新年新曲発表会」
宝塚 ミュージックバーGK
開演14:00 前売2500円(D代別)




 

ストリートライブ、フリーライブ日程


01月度 雄介ソロストリートライブ

21月 17:00 西宮北口駅但馬銀行前
23水 19:00 JR三田駅2Fデッキ
28月 17:00 阪急川西能勢口駅アステ連絡通路

ストリートライブは天候などの事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

 
その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日