たくさんのサンタたちが集結しました。
三田ウッディイオン。

 スマイルSanTaウォークin SanDa実行委員会主催で、市の協力もと、

ウッディタウン周辺をサンタの衣装で歩いて、
沿道にいる子供達に(出会うたびに)プレゼントを配っていくというステキな企画。


夏頃から実行委員長の六反さんから声をかけていただき、送り出しのクリスマスソングを歌いにきてほしいとのことで、出演させていただきました。

ちめいど二人も自前の三田衣装を来て応援しました。曲目ははんぶんこ、ジングルベル、サンタが街にやってきた、赤鼻のトナカイ

みんなで歌いました。

天気もなんとかもって、少し雨がぱらつく中ではありますが、プレゼントもたくさんの子供達に行き渡ったそうです!

よかった。

一箇所に、サンタの服の人たちがたくさん集まると、華やかでもありますが、同じ服なので、実行委員長が出番前、参加者の中に混じっていた僕らを見つけるのが大変だったみたいです。

貴重な経験をさせていただきました。


みんなが出発したあと、
ちめいどのミニコンサートだけをみに参加してくださった方が、残ってくれていたので
3曲ほどのミニライブをさらに届けました!

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

そして、サンタのみなさん、
お子さんから、お年寄りまで、
さまざまな世代でプレゼントをもって歩いた時間、本当におつかれさまでした。


雄介



New!

■2018/01/26(土) 雄介ソロ【詳細】
「新年新曲発表会」
宝塚 ミュージックバーGK
開演14:00 前売2500円(D代別)




 

■12/30(日)【特設ホームページ】

PEACE RALLY FAINAL
「トークセッション・演劇・歌」
三田郷の音ホール小ホール
開演14:00 参加無料


 


ストリートライブ、フリーライブ日程

12月

26水 19:00 JR三田駅2Fデッキ


ストリートライブは天候などの事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

 
その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日