今日は、篠山のJAふれあいまつりを3支店回らせていただきました。

それぞれの会場は、たくさんの地域のかたで賑わっていました。

毎年呼んでいただいています。
本当にありがたいことです。


10:30今田支店。

会場には着くや否や、おばあちゃんたちが「楽しみにしてるよ〜」とギターを背負って歩く僕らに声をかけてくれました。

体育館の中での演奏。
ここでは、いつもゆるキャラたちがライブ中動きに動いて盛り上げてくれます。

12:00篠山支店。

県多紀sのみなさんが音響を担当してくれて、超安心でした、ありがとうございました。
僕らの出番の前に、バナナの叩き売りのかたがステージをされていましたが

しゃべりがうますぎて、面白くて大笑いしました。

ちめいどライブ終わった後は、僕ら逃げるようにして次の会場へダッシュしました。

13:30丹南支店。

舞台ではちょうど芸人のガリガリガリクソンさんが始まるところでした。

今日の最後のステージ。
思いっきり一生懸命届けました。

3会場で共通して歌った曲は
「猫背のうた」「笑った方がマシ」
「進め」

盛り上げたい気持ちからたかひろと相談して、1番元気よく歌えるうたをチョイスしました。


天気が良く、
朝の冷え込みが嘘のよう。

気温も、人の笑顔も、
最高に温かく優しい日でした。


自分なんかに負けずにがんばろう。
人のために動ける自分であろう。

明日も大切な本番です。
絶対挫けず、がんばります。



雄介





おすすめちめいど特選ワンマン!

■11/25(日) ちめいど2人
「ちめいどの日記念ワンマン」
三田郷の音ホールアクトスクエア
開演19:00 前売3000円







毎月マンスリーCD発売の日

11/17(土) 雄介ソロ
「11月新曲発表会」
ミュージックバーGK
開演19:00 前売2500円(D代別)







ストリートライブ、フリーライブ日程

11月
06火 17:30阪急宝塚駅広場
13火 14:00・16:00 
栃木イオンモール佐野新都市※雄介ソロ


ストリートライブは天候などの事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

★SUN PEACE特別企画★
三田空襲のうた「PEACE」合唱練習会

エピソードⅢ
11/18日19:30、三田市総合福祉保健センター
エピソードⅣ
12/16日19:30、三田市総合福祉保健センター

入場無料!!!

 
その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日