昨日は、久しぶりのストリートライブ。
になりました

予定していたライブが雨でなくなったりと、結構それが続いていたので、
晴れてくれて本当に嬉しいです。

明石駅まで、足を運んでくださった方がたくさんおられました

来てくれて本当にありがとうございます!

先日ブログで紹介させていただいた、
オリジナル曲にダンスをつけてくれた「M4」のメンバーも来てくれていました(^^)

写真は、ストリートライブの機材をまとめたものを前方と側面から撮影しました。

撮り方がうまくなくてわかりにくいと思いますが、

アンプ、ミキサー、ケーブル一式、リバーブスイッチ含むこまかな機材、マイク、ギターエフェクター、マイクスタンド、アンプスタンド、モニタ用ミニアンプ、看板、照明ライト4つ、物販用テーブル、ギタースタンド、譜面台

なんとこれらの荷物がひとつのキャリーに収まっています。

今までのままでは持ち運びにくいだろうと
スマートさを追求して、
たかひろが考え出した運搬方法です。

収納の天才だと思います。

たかひろに感謝です!!


雄介




おすすめちめいど特選ワンマン!

■10/14(日) ちめいど2人
「いのちのなまうた」
神戸芸術センター
開演14:00 前売3000円(D別)





毎月マンスリーCD発売の日!

■10/19(金) 雄介ソロ
「10月新曲発表会」
西宮 COCOZION
開演19:00 前売2500円(D別)






ストリートライブ、フリーライブ日程
(予定)

9月 雄介ソロ※23日はちめいど

23日19:00三田市総合福祉保健センター
(↑三田空襲のうた合唱練習会)
26水19:00JR三田駅2Fデッキ

ストリートライブは天候などの事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。


 
その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日