明後日9/1土曜日は「中秋のなまうた」
ちめいどのワンマンライブです。

ちめいどのワンマンライブを楽しむために必要なことはなにかを考えてみました。


まず、参加することが大前提ですが^^;


①楽しいことが起こると来る前から思い込むこと

②音楽を信じること

③中越兄弟の部屋に遊びにきたというぐらい軽い気持ちでいること

④しょうもないことを真剣に話すので、真剣に聞くこと

⑤プレゼントコーナーがあるので、あたったときのオーバーリアクションを練習すること
例「やったー!バンザーイっ!」

⑥嫌なこといっぱい抱えてるほど音楽がしみると言い聞かせること

⑦手拍子は「やりたくてしょうがないからやってるんだ」と思った頭で手拍子すること

⑧誰が立たなかったとしても、感動したら曲終わりでスタンディングオベーションを恥ずかしがらずすること(立ち上がって拍手)

⑨拍手に紛れて「ヒュー!」とか「イエー!」とか言いながら手を振りかざすこと

⑩泣けるなら我慢せず涙流すこと

11)MCのときに、「この人サクラちゃうか」と思うぐらいうなづいたり、相づちすること

12)普段からCDなど、ちめいどの音源を聞くこと



どんどん思いつきますがこの辺にしときます。

いよいよ明後日です!
お待ちしております。


■09/01(土) ちめいどふたり

「なまうた特選ワンマン」
神戸芸術センター
開演14:00 前売3000円






雄介


 


毎月マンスリーCD発売の日!

■09/23(日) 雄介ソロ
「9月新曲発表会」
神戸元町カフェドジェーム
開演14:00 前売2500円(D別)





ストリートライブ、フリーライブ日程
(予定)

9月 雄介ソロ※23日はちめいど

04火17:30阪急西宮北口駅 但馬銀行前
08土18:00JR新長田駅前
09日15:00JR川西能勢口駅アステ連絡通路
18火17:30JR明石駅
23日19:00三田市総合福祉保健センター
(↑三田空襲のうた合唱練習会)
26水19:00JR三田駅2Fデッキ

ストリートライブは天候などの事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。


 
その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日