ラジオの日。ハニーFMちめいど解体新書。なんと今日は兄弟そろって出演できました。

内容はともかく、
2人でスタジオに行けたことが、僕は大前進だと考えます。

スタジオ前には応援に駆けつけてくれたみなさんも。

仲間のイチオシ曲コーナーでは、
先日、大阪城野外音楽堂でワンマンという大きな挑戦を成し遂げた作人くんを紹介。

このワンマン、たかひろと2人で参加してきました。

ラジオの中で名言コーナーに変わって、
「曲風アレンジ演奏」コーナーを急遽やってみました。

曲目は猫背のうた
で、めっちゃバラード風に演奏。

なかなか新鮮でした。


ラジオのあとは恒例の駅前ストリートライブ。
雨がもってくれたので結構できました。感謝です。


たくさんのかたが来てくださり、
新しいソロCDも手にして求めてくださるかたもおられました。「fire wood」

三田駅の2Fのデッキは人工芝が中央に植えてあり、
座ったり寝転がったり、良いスペースがあります。

子供達もキャッキャと言いながら機材の周りを走り回ってました。

2ステージほどおわったあとに、
話しかけてくれたので

チラシ渡して、「ちめいどって知ってる?」と聞くと、「見たことある、学校きた!」とかいうので、学校名きくと、三田の小学校で。

覚えててくれたんやー!とかいいながら、
「キッピー体操の人やんな」
というので、「え!体操学校でやってるん?」
って聞くと、たまにサボるけどやってる!

と教えてくれました。


昨日は少し早めに寝てしまいました。
仕事や、やるべきことに立ち向かう気力がなかったり、奪われたり、どうしてもやる気をもって切り替えない時

寝ると一旦リセットされますね。
僕はそうです。


よしがんばろう。
誰になんと言われようと、自分が誓ったこと、自分が約束したこと、
それに背を向けずにがんばるぞ!
本気でがんばらないと!


がんばろう!!


雄介




 

 次回、ちめいどワンマン!

■06/30(土)昼  ちめいど2人

ちめいど特選なまうたワンマン

「初夏のなまうた」
場所神戸芸術センター
開演14:00前売3,000円


 
 



ストリート・フリーイベント情報

7月
03火17時   JR明石駅前

ストリートライブは天候などの事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

__________


その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日