ミュージックバーGK。宝塚で今度初めてライブさせてもらう会場へ。

知り合いのJAZZドラマーのかたの演奏があるということで、挨拶兼ねて少し覗きにいきました。

マスターにウーロン茶をご馳走になりました。
めっちゃ綺麗なお店でオシャレで、
音楽を楽しませてもらいました。

自分もここで演奏するのが楽しみです、

さて、話は変わりますが、

6月に入り梅雨で、この先雨の日も多いかもしれません。しかし、この時期にしか経験できないこと、

生まれ得ない大切な感情もきっとあると思います。


筋ジス患者であり、友人の蔭山武史さんはいいます。

「身体は不自由ですが、不幸ではありません、むしろ幸せです」

と、武史さんはわずかに動く指先を使い、パソコンのマウスを操作し、本を書いたり、作詞したりと自身と向き合い、活発に活動されています。


その中で、「あの日の君は泣いていた」と言う武史さん自身が書いた短編小説を映画化しようと京都大学のサークルのみなさんと結託し、製作にとりかかってきた映画が、ついに今月完成。この6月に上映会があります。


主題歌は「雨の雫」ちめいどのオリジナル曲で武史さんとの合作です。


人間は「これ!」と決めて諦めずに貫ければ、必ず夢を叶えることができる。武史さんの行動力にいつも教えられます。



雄介



映画とライブコラボ

■06/13(水)     【場所詳細】
蔭山武史プレゼンツ映画
「あの日の君は泣いていた」上映会
イオンシネマ三田4スクリーン
アクトスクエア
開演18:30 入場1800円


 

NEW!毎月マンスリーCD発売の日

■06/23(土) 雄介ソロ【場所詳細】
「6月新曲発表会」

宝塚市逆瀬川ミュージックバーGK
開演19:00 前売2500円





 

 次回、ちめいどワンマン!

■06/30(土)昼  ちめいど2人

ちめいど特選なまうたワンマン

「初夏のなまうた」
場所神戸芸術センター
開演14:00前売3,000円


 
 



ストリート・フリーイベント情報

6月

09土16時  阪急宝塚駅広場
12火17時   阪急西宮北口駅 但馬銀行前
19火17時   JR明石駅前
27水19時  JR三田駅2Fデッキ広場

ストリートライブは天候などの事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。

__________


その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日