小雨降る中ですが、屋根のある場所が広場にあり、そこで決行することができました、

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。遠い場所から来てくれたかたもおられて、時間をかけて来てくれたことに感謝です。

福知山のみなさんもありがとうございました。

限られたスペースなので、距離が近くて
特別な感じで楽しかったです

掛け合いなんかも、普段ストリートではあんまりできないこともできました。

最後、中学生の男の子が遠くで聞いてくれていて繋がることができたり、

終了後に勢いある高校生??かな?(1人が制服を着ていたので)、若い男の子たち4人といっしょに歌ったりもしました。

1人が譜面を持ってくれて、たかひろのマイクを2人で使ってコラボしました、楽しかったです。

こんな出会いもいいなあ
と雨の中でも福知山駅でできたこと、
嬉しく思ってます。


そのあとは、明後日が新曲をレコーディングするので、ひたすら「星座投影機」と「有機野菜のジュース」という歌を練習です。

イントロも試行錯誤しながら変化を繰り返し、
フラフラしてるので、ちょっと焦ってます。

難しい曲ですけど、うまく演奏できるかどうかは別として、いいのが出来そうです。


がんばります。


雄介





 
雄介ソロマンスリーCD発売日!

■05/23(水)雄介ソロ

「新曲発表会5月」

兼、

「23計画」

ふじわらよしひろ企画2マン
兵庫 高架伍拾七
開演19:30 前売2,500円

 

 


 
次回、ちめいどワンマン!

■05/26(土)ちめいど2人

ちめいど特選なまうたワンマン

「薫風のなまうた」
三田郷の音ホールアクトスクエア
開演16:00 前売3,000円

 

 



 次次回、ちめいどワンマン!

■06/30(日)ちめいど2人

ちめいど特選なまうたワンマン

「??のなまうた」
場所未定
時間未定、入場料未定

 


その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
 
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日