今日、帰り道で星空を見上げていたら、
流れ星がみれました。

プラネタリウムのこと考えながら、星座を探しているときに遭遇した、ちょっと嬉しい出来事でした。

いま、毎日のちめいどの練習のなかで感じることがあります。

力のない自分を本当に悔しく思い、
反省してはその悔しさを忘れ、の繰り返しであります。


いつも頭を悩ませるのは
「本当の自分はこうではない」
「本当の自分はもっとちゃんとしてる」

と、理想と現実の違いです。
口ではなんとでも言える
心がついてきていないから、そのようにギャップが生まれると僕は思います。

自分の行動一つで、すべては変えられるし、
前向きに、プラスに受け取るとは全然できるはず。

なのに、感謝が足りない。
感謝できていない自分に落胆する。

いまの姿を本当に誰かに直視されたら、
情けないとか可哀想とか同情のようなものをされるかもしれない。死に物狂いでやっている。

でも、それをきっと、
どうこう言えるような人はいない。

かっこ悪くても、
自分は負けていない。毎日戦ってる!
と思っているし、絶対に良くなる自信があるのです。

いつか見てろよ
とかそんな次元ではなく
毎日いろんなことがあっても、喜んで生きていることが素晴らしいのです。

食べたいものを食べたらいい。
やりたいことを悔いなくやればいい。

目的がちゃんと人の幸せなら、すべての人の幸せを考えてちゃんと動けるなら

大丈夫に決まっている。

継続は力なり。
続かないから、そりゃあ夢は叶わない。


明日の朝から勝負!!!


雄介




 
雄介ソロマンスリーCD発売日!

■05/23(水)雄介ソロ

「新曲発表会5月」

兼、

「23計画」

ふじわらよしひろ企画2マン
兵庫 高架伍拾七
開演19:30 前売2,500円

 

 


 
次回、ちめいどワンマン!

■05/26(土)ちめいど2人

ちめいど特選なまうたワンマン

「薫風のなまうた」
三田郷の音ホールアクトスクエア
開演16:00 前売3,000円

 

 



 次次回、ちめいどワンマン!

■06/30(日)ちめいど2人

ちめいど特選なまうたワンマン

「??のなまうた」
場所未定
時間未定、入場料未定

 

 

ストリートライブ・
フリーイベント情報

5月

12土14時    阪急宝塚駅広場
13日13時    尼崎の森中央緑地公園
14月17時    川西能勢口駅前 アステ連絡通路
16水19時 JR三田駅2Fデッキ広場
(↑第3水曜日になります。)

19土14時   JR福知山駅


05/13(日) 雄介ソロ
フリーライブ(30分ステージ)
尼崎ロハスピクニック
兵庫県立尼崎の森中央緑地公園大芝生広場
出演13:00 入場無料


ストリートライブは天候などの事情により、急きょ場所・時間の変更・中止になる可能性がありますので、直前でブログチェックをお願いいたします。



その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
 
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日