先日、公演のときに中学生からいただいたプレゼント。

真心が嬉しいです。


今朝、早くからたかひろと二人で練習をする中で、まだまだ自分に負けてるところがあり、克服しなければいけないと、決意を新たにしました。

歌を歌う上で大切な心の部分です。
技術的なことを磨くためにも必要な心の部分です。


感謝すべきことに感謝できているのか、
感謝できないことに感謝できているのか、


全く未熟です。


自分がどうなりたいかを知ってる人、
自分はどうすべきなのかわかっている人、

どうすれば社会に地域に貢献できるのか
母に父に恩返しができるのか


考えることがまず大切で
思うことが一歩です。


雄介





 
ゴールデンウィークの予定

◾️05/04(金)

インストアフリーライブ
ゴールデンウィークイベント
篠山ばざーるタウン
出演11:00/14:00 入場無料

■05/07(月) 雄介ソロ

フリーライブ(30分ステージ)
MUSIC CONVERSATION
神戸ハーバーランドスペースシアター
出演19:45 観覧無料



 
雄介ソロマンスリーCD発売日!

■05/23(水)雄介ソロ

「新曲発表会5月」

兼、

「23計画」

ふじわらよしひろ企画2マン
兵庫 高架伍拾七
開演19:30 前売2,500円

 

 


 
次回、ちめいどワンマン!

■05/26(日)ちめいど2人

ちめいど特選なまうたワンマン

「薫風のなまうた」
三田郷の音ホールアクトスクエア
開演16:00 前売3,000円

 

 



 次次回、ちめいどワンマン!

■06/30(日)ちめいど2人

ちめいど特選なまうたワンマン

「??のなまうた」
場所未定
時間未定、入場料未定

 

 


 
その他のライブ情報や詳細はこちら!
 
 
 
こっちの記事はもう読んだ?

郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日