{5D546739-0708-4166-A4C3-743B0E02C088}

兵庫五国の元気歌音楽祭!!

篠山市民センターに呼んでいただき、

丹波、但馬、阪神、淡路、播磨

それぞれの国から代表のアーティストが参加し、僕らは県多紀'sさんと同じく「丹波」代表で出演しました。

とっておきの音楽祭のPRもあり、さまざまな地域で地元愛あふれる楽曲の披露があったりと、

とても素敵な時間をすごさせてもらい、胸がいっぱいでした。

音響も、会場準備も超短時間での役員のみなさんが一生懸命に動いていました。

僕らも少しお手伝いできました。

篠山の温かな雰囲気で、
良いイベントに出させていただき、心が嬉しいです。

雄介




毎月マンスリーCD発売の日

■04/15(日)雄介ソロ

「4月新曲発表会」兼
ミカズキンプレゼンツ
【先輩よろしくお願いしますvol.2】
尼崎BLANTON
開演13:00 前売2,000円D別





次回のおすすめ!!
ちめいどワンマン!

■04/29(日)ちめいど2人

ちめいど特選なまうたワンマン

「新緑のなまうた」
伊丹酒蔵旧岡田家住宅
開演14:30 前売3,000円





その他のライブ情報や詳細はこちら!



こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日