{5932F775-3AED-4716-9AC5-AE2432C2B804}

{161FA0A9-3661-4C09-A15A-07DDCCE0A912}

{5FF72742-E934-4899-90EC-435D4795D244}

今日は三田の四ツ辻にあるROCCO caffe'にてソロのワンマンライブでした。

窓からは田んぼが広がる景色。
店内は本当にシンプルで統一感のある素敵な空間。

車がないと中々来るのが難しい場所にも関わらず、駅から30分かけて歩いて来てくれた方もたくさんおられました。

本当に感謝の思いでいっぱいです!!
ありがとうございました。

そこまでして、楽しみに来てくれるなんて、
もともとその時間が大切とは思っていましたが、

もっと、より、大事にしなければと心から思いました。

いまある全てのものが、
ずっと続く保障はないし、いつなにが欠けるかわからない。

声が出ることや、ギターを演奏する指が動くことも、車があって運転できることや、食べるご飯があること、帰る家があり、家族と会話できること、会えること、友達と語り合ったり、目指す夢、目標に向かって共に走る仲間がいたり、日が昇り沈む空があることも、風が吹き雨が降り、人と人とがわかりあい、尊重しあい、平和な日々があることも

無事でいることは決して当たり前ではない。
その当たり前ではないことに

気付かないまま、油断して、
そこから事故が生まれる。

事故がおこらないように、人が決めた法やルールがある。
これに僕らは守られている。


守られていることに感謝をしなれけばならない。
なぜそうなるのか、とか
起こったことに対し、自分の行動は社会にどう影響するのか、深く考えなければならない。

安易な考えで動いたことで、人を傷つけたり、陥れたりすることにもなり兼ねない。


不信が生まれることになるかもしれない。命に関わることもあるかもしれない。



後悔ないように、
もっと一生懸命生きよう。

猫の歌の中に
「素晴らしい命を 素直に生きてる
猫は知っている 明日つくる晩御飯を」

とあります。


たったの100分の1でも、伝われば、
ライブとして成功です。


身体がもう限界なので、寝よう

雄介

■3/25(日)  ちめいど

ちめいど特選なまうたワンマン

神戸芸術センター ショパンホール
開演14:00 前売3,000円学生500円off小人半額





次回、オススメ!毎月マンスリーCD発売の日

■04/15(日)雄介ソロ

「4月新曲発表会」兼
ミカズキンプレゼンツ
【先輩よろしくお願いしますvol.2】
尼崎BLANTON
開演13:00 前売2,000円D別







こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日