{FAE805F5-E270-4EA0-BE49-36728462C8AB}

{AFC7CF55-5462-4DC8-A328-8D8E9DB47C76}

朝イチで行ってきました!小野市。

河合中学校の1、2年生、そして小学校6年生も。
早くから準備で入らせてもらい、
開演前の集合時間、舞台裏で待機していたら、10:30〜10:40移動する足音がスッと止まったと思うと、

シーーーーン、、、、

息をとめているのかと思いぐらいに静まり帰った体育館。

なんて礼儀正しい子供達なんだろう
とびっくりしました。

校長先生にその話を公演後したんです。
すると、「今朝、怒ってしまいまして、そのせいですね」と。

どうやらどこかでガヤガヤしてて怒られてしまったようでした。

それにしても、誠実に応えられるみんなが素晴らしいと感じました。

公演コンサートは、大成功でした。
ものまねも結構わらってくれて、前に出て1発披露してくれる強者の生徒もいてくれたおかげで、盛り上がりました。

武史さんの姿を通じて、諦めない大切さも。

子供達は本当にまっすぐで、
真剣な眼差しで音楽を、話を聞いてくれます。

将来、気持ちを試される場面になったときに、
歌を思い出して一歩踏み出せたら最高だなと、
期待をしながら、メッセージをおくりました。


自然の中で育つ子供たちの、純粋な心、
街で暮らすさまざな困難を乗り越える強い心

どちらも魅力があり、
子供たちをみていると希望がわきます。


今日も2人で本当に歌えてよかった。



雄介





オススメ!毎月マンスリーCD発売

■03/18(日)雄介ソロ

「3月新曲発表会」

なまうたソロワンマン 

三田ROCCO caffe’

開演14:00 前売2,500円 1ドリンク

学生2,000円




■3/25(日)  ちめいど

ちめいど特選なまうたワンマン

神戸芸術センター ショパンホール
開演14:00 前売3,000円学生500円off小人半額






こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日