{7A0185F8-8A75-4B84-B19E-AAF6FC88C518}

{200F9C3C-6F37-4E6A-B0D8-DA09EE8DE34D}

{A814D70F-03A1-4444-A77C-73E871586F48}

大成功でした。ありがとうございました!

日曜日の本当に貴重なお昼の時間を、このライブにあわせてくれたみなさんに心の底から大感謝です。

大切な大切な時間を、高架57に足を運び共有するためにきてくださった、
こんなに尊いことは、マジでないです。
すごく嬉しいです、ありがとうございました。

反面、期待に応える歌ができなかった、、、と反省が多すぎて悔しい気持ちです、

緊張から、歌詞を間違えてしまったり、ギターコードをミスったり、

演奏を重ねても、本番にとんでしまうことがあり、練習というか基礎的な練習の大切さを知ります。

スポーツ選手と同じで、どんな状態でも体が勝手に反応して練習の時と同じ動きを無意識にできる
ぐらいまでやらないといけないなと思います。

それは本当に感じています。
目をつぶっても弾ける。とか、
なんか他のことしながらでも歌える。とか

具体的にはさまざまありますが、
そのくらいまでならないと
正直人前で勝負するのは恥ずかしいぐらい。

たかひろが「ちゃんとできるようになってから」と新曲の披露も慎重にする理由がよくわかるんです。


人間として成長していきたいと真剣に思います。


かもまるくんのカフォンのサポートのおかげで、盛り上がりの曲が特に良い感じでした。

新曲のレコーディングにも加わってくれて、
カフォン入りの音源になりました。
リズムがあるとまた違いますね。

高架57のオープンは13:00、1時間以上前から並んで待ってくれてるお客さんがいて、マスターが「寒いだろうから」と外にストーブを設置していました。

優しいかたです。

秘密基地のような素晴らしくワクワクを誘うお店。またここで、やりたいなと思います。


今日も一日がんばりました。
 

環境や条件、さまざまなことがありますが、
一歩踏み出せないのは自分の覚悟ができていないだけで、

腹を決めきれていないだけで、

どこか、やはり夢を信じきれていない
理想としている状態が「叶うはずがない」と
常識の枠にとらわれていることかと思います。


突き抜けよう。
がんばるんじゃなくて、
自然にそうできる日が来ると信じること。


自由です。


雄介




■3/08(木)  雄介ソロ

「ちめいど雄介×岩瀬敬吾 2マン」

三田プーズハウス
開演19:00 前売3,000円D別




■3/25(日)  ちめいど

ちめいど特選なまうたワンマン

神戸芸術センター ショパンホール
開演14:00 前売3,000円学生500円off小人半額






こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日