{DCF04C87-B9DE-4124-A1B5-DD504E37A52F}

岩瀬敬吾さんから声をかけていただき、また2マンライブをさせていただくことになりました^_^

■3/08(木)

「ちめいど雄介×岩瀬敬吾 2マン」

三田プーズハウス
開演19:00 前売3,000円D別


平日夜です。

以前にも紹介しましたが、元19(ジューク)のメンバーで、ちめいどを結成した当時のことです。一方的にテレビやラジオで知り、19のCDを買ってほんとに何度も聞き、憧れのグループでした。もちろん楽曲をカバーしたり、カラオケでも歌ったりしてました。

また一緒にライブできるのが嬉しいです^_^
何より、岩瀬さんの人柄が大好きだからです。楽しみです。

さて、エコ紙ジャケットのCDも出来上がり、明後日のソロワンマンライブの準備です。

新曲を3曲やろうかなあと思ってます。
新しい曲は聴いてもらえる瞬間がなんとも言えない緊張感と、新鮮味あり、ドキドキします。


予約をしていただいたかた、チケットを買ってくださったかた、ありがとうございます😊


たかひろとの練習も、少しずつ、一歩ずつ前進です。歩みはのろくても、小さな一歩でも、
大きな前進なのです。


今日もよくがんばりました。


要は、自分です。
自分が変われば全ては変わるし、

どれだけ念じたところで、
人の行動や想いを捻じ曲げることは難しい。

自分が変わることで感動を呼んだり、
誠意が伝わったりします。


雄介


■2/18(日)  雄介ソロ

雄介ソロマンスリーCD発売企画
「新曲発表会・弐」

兵庫 高架伍拾七
開演13:30 前売2,500円要オーダー
※CDは限定50枚です。






■3/08(木)  雄介ソロ

「ちめいど雄介×岩瀬敬吾 2マン」

三田プーズハウス
開演19:00 前売3,000円D別




■3/25(日)  ちめいど

ちめいど特選なまうたワンマン

神戸芸術センター ショパンホール
開演14:00 前売3,000円学生500円off小人半額






こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日