{9D3F6806-9D20-405D-809E-2F35D76E0BBB}

今日はバレンタインデーですね!
大切な人に想いを伝えるきっかけの大イベントです。

ちめいどのオリジナルの中に
「ホワイトデー」というバレンタインに関する曲があります。

いま歌うのは恥ずかしいぐらいの歌ですが、
チョコレートを渡したり受け取ったりのやりとりは、見てるとしあわせな気分になりますね。


この付近でストリートライブなどが入っていると、ライブに来てくださった女性のファンのみなさんから、チョコをいただくことがあります。

いつも何も返せずに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ちめいどの活動をしていないとそんなもらうこともないので、本当に有難いことだとしみじみ感じてます!

話は変わりますが
花粉の時期もそろそろ近づいてきました。
やばいです。

毎年その日が来ると発症します。
2/28ですね。


雄介



■2/18(日)  雄介ソロ

雄介ソロマンスリーCD-R発売企画
「新曲発表会・弐」

兵庫 高架伍拾七
開演13:30 前売2,500円要オーダー
※かもまるカフォンサポートありです!




■3/25(日)  ちめいど

ちめいど特選なまうたワンマン

神戸芸術センター ショパンホール
開演14:00 前売3,000円学生500円off小人半額






こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日