{32F69FB6-EEBE-406D-B4FA-B4600F73BAAA}

今日は、本当に楽しく、新たな挑戦をたかひろと共にさせてもらいました。


三田市すずかけ台の自治会の取り組みで、
健康推進の場としての集まりの中で歌わせてもらいました。

コンサートをいかに健康と結びつけるか
事前に会長さんとも打ち合わせさせてもらって、

たかひろがさまざま調べてくれて、
脳を使う指の体操や、振り付けのある楽曲で身体を動かすなど工夫してライブをすすめていきました。

約1時間半ほど。
参加者のみなさんにとっても喜んでもらって、CDを買ってくださる方もたくさんおられました。


2人で歌えるということはいいなあと
思いました。

健康な身体あってこその幸せです。 
普通に暮らせることに感謝を忘れずに、
身体を大事にしたいですね。

いつでも笑って
前向きに生きることが健康でいることの秘訣ではないかなと思います。


そして誰かを励まし、
希望を送ること。

本当に幸せなことです。


100人いれば100通りの人生があり、
そのどれもが素晴らしく美しいと僕は思います。


口先だけで言ってるんじゃなくて、
みんな苦労してるし、頑張ってます。


良いことが起こるのは不思議です。
悪いのが普通と思ってたら得です。


雄介


■2/18(日)  雄介ソロ

雄介ソロマンスリーCD-R発売企画
「新曲発表会・弐」

兵庫 高架伍拾七
開演13:30 前売2,500円要オーダー
※かもまるカフォンサポートありです!




■3/25(日)  ちめいど

ちめいど特選なまうたワンマン

神戸芸術センター ショパンホール
開演14:00 前売3,000円学生500円off小人半額






こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日