{008F5471-858C-4C57-8FBA-BBF13A69B7E0}

{AABB2F27-D3DF-45FF-9BC6-5871BAF7A46A}

{90CE0D5D-F0B8-4F2F-A85B-EE3FE823AC4D}

アダチケンゴくんに誘ってもらい、「MUSIC BUSKER」公認ストリートライブにゲストと出演してきました。

場所は梅田グランフロントです。

雰囲気がかなり良くて、いい場所でした。
アダチケンゴくんとは古くからのつながりですが、一緒にライブすることは本当に数回程度で、ゆっくり聞けたのも初めてでしたが、

歌もギターもめちゃくちゃうまいです。
楽曲も聴きやすいし、人気がある理由がわかります。

1000人ストリートライブで、
グランフロントの広場を埋めるなど、実力を持つ素晴らしいアーティストです。

音楽に向き合う姿勢を尊敬します。

寒い中来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

歌うときはコートを脱いでがんばりましたが、震えながらやってました^^;

めっちゃ寒かった。

また新たな出会いがあり、動けばいいことがあるなと実感です。

人のために動くことは、自分のためになっています。お金や何か見返りを求めなくとも、

善根は積まれていき、その人の心を豊かにしていきます。後回しにしている理由はなんなのか、自身に問いかけていけば

向き合っていない逃げている自分に気付きます。
仕事は人のためにあります。
お金のためではなく、誰かの役に立ちたいという気持ちが形になり、協力して作っていくものだとおもいます。


仙人みたいに山にこもったり、
社会と隔離した考え方で研究室にこもったり、

音楽でもその他の技術でも
ただ、極めたいだけでやっているものと、
世の中の役に立ちたいと心から思っているものとでは作り出すものが違います。

僕は、人のためにやることを喜べる自分でありたいとおもいます。

上辺だけではなく、心から喜んで、
そのように生きていける人間でありたいと思います。


雄介


■2/18(日)  雄介ソロ

雄介ソロマンスリーCD-R発売企画
「新曲発表会・弐」

兵庫 高架伍拾七
開演13:30 前売2,500円要オーダー
※かもまるカフォンサポートありです!






こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日