{EAD44F25-6BB6-442F-AF21-1BEDC03BF6FF}

ガッツポーズをするぐらいの「よし!やったぞ!!」というようなことは、そうそう日常にあるものではないと思いますし、どこかで悲しい思いをしてる人がいて、そんな風に表現することが正しいのかどうかとためらったり、そこまでの気持ちにはなれないことがほとんどだと思います。

スポーツ選手が点数を決めたり、記録更新したときにグッと拳をあげるシーンはみたことがあります。

それぐらいです。

でも今日は練習の中で、結構ハモって、それがまぐれじゃないっぽい感じで、光明が見えたときにはガッツポーズをしてしまいそうなほどのことでした。

2人の演奏音源の最新、「マスターのオムライス」
これは、プーズハウスというカフェのマスターに感謝を込めて送ったCDですが、せっかくなので一般発売もしようということで、手作りeco紙ジャケットにして、自分たちで丁寧にひとつずつ作っています。

キッピー体操の歌となった「勇気の水やり」も同録してなかなか良い感じですが、
その紙ジャケットにも材質含めこだわっています。昨日のライブでも多くのかたに購入していただけました。

関西外に住んでおられるかたや、ライブに足を運ぶ時間が作れない方のために、通販で購入できるようホームページを更新しました。

お買い求めはこちら

【マスターのオムライス】
※3曲入り新CD、1/28リリース
1.マスターのオムライス
2.勇気の水やり
3.マスターのオムライスinst

〜紙ジャケット歌詞有1000円


気軽にどうぞ覗いてみてください^_^


雄介



■2/18(日)  雄介ソロ

雄介ソロマンスリーCD-R発売企画
「新曲発表会・弐」

兵庫 高架伍拾七
開演13:30 前売2,500円要オーダー
※かもまるカフォンサポートありです!





ストリートライブ

2/03土15:30大阪グランフロント
アダチケンゴくん企画ゲスト出演

天候により中止になる場合があります。参加直前にblogでチェックお願いいたします!






こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日