{F95AD12A-1259-4468-9D19-7E3B6F244517}

{D69184BE-8FF8-4F4C-A0DB-0CAE0296EB25}

{1D5E5436-2F66-4494-84C3-6FF588FB0BA6}

{D15FC417-B047-48C1-8C77-BEB79CC67D86}

なまうた特選ワンマン1月、
本日終わり、大成功でした。

ちめいど2人のコンサートでした。

満席で大盛況。
集まったみんなで本当に楽しく、嬉しい空間を共に過ごすことができ、幸せでした。

静岡テレビでお世話になった時に制作した歌も披露し、かなり久しぶりに「ないものねだり」という歌も歌いました。

アルバム、マンインドリペアから「ポーカーフェイス」も。

振り付けと力強い手拍子。
お客さんと一体になって創りあげてる感じがずっとしてて、

しょうもない小ネタも一緒に笑って、
楽しかったです。


前々日の準備リハからたかひろが仕切りでやっていて、衝突はありますが、楽しくやっています。

結局自分たちがめいっぱい楽しむ事が大事だと経験からおもいます。

コブクロの「エール」もカバーしました。
うまく歌えればハモリが綺麗なこの楽曲。
最高のメッセージが詰まっています。

参加したくても遠くて来れないかた、仕事で来れないかた、チケットが満席になってしまって予約がとれなかったかた、さまざまあります。

しかし、参加していなくてもこうしてblogをチェックして活動を追ってくださってることに感謝です。

もちろん来てくださったみなさんにも大感謝です!


みんなで幸せになっていく音楽が、やはりいいです。「落ち込んでたけど、今日歌聞いて元気なりました」っていってくれたり、
「声が好きです」とか希望もらったり

何より嬉しかったので、また頑張れます。

今日もよくがんばりました。
次回は2/18(日)雄介ソロライブは、また違った感じでより身近に。あたたかなライブやります。

雄介

■2/18(日)  雄介ソロ

雄介ソロマンスリーCD-R発売企画
「新曲発表会・弐」

兵庫 高架伍拾七
開演13:30 前売2,500円要オーダー
※かもまるカフォンサポートありです!





【CDの発売日について】
※3曲入り新CD、1/28リリース
1.マスターのオムライス
2.勇気の水やり
3.マスターのオムライスinst

紙ジャケット歌詞有1000円


ストリートライブ

2/03土15:30大阪グランフロント
アダチケンゴくん企画ゲスト出演

天候により中止になる場合があります。参加直前にblogでチェックお願いいたします!






こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日