{F441D3D0-0B39-4EEB-A315-D52A7E492637}

{B431110E-7BA0-4B05-BAEA-5E64FA64CA93}

{7815CC80-797A-4FA9-9632-B892E1E298EC}

{EEC4CDED-9475-4B76-B455-0AB3EDC1137C}

今日は三田にある施設ゼフィール三田の新年お祝いのイベントに呼んでいただき、演奏してきました。

平均80歳以上のみなさんに歌を届けに。
施設長さんがちめいどの紹介をしてくれました。


リハーサルのときに、おひとりのかたが「みんなで雪やこんこを歌いたい」と声をかけてくれたので急遽セットリストにいれると、本番みなさんが口ずさんでいました。

他にも年代的にわかる歌をと思い、美空ひばりも歌いました。

50代の女性のかたが最後声をかけてくださいました。
ご主人のお母さんが3日前からゼフィール三田でお世話になっていて、今日コンサートに参加できて嬉しい。と。

コンサート終了後、部屋で出たおやつを「はんぶんこしよう」とお母さんに言われ、2人でわけわけして食べたんですよ

と僕らの歌に影響されて優しい行動してました。とのことでした。


嬉しいエピソードでした。


雄介



■2/18(日)  雄介ソロ

雄介ソロマンスリーCD-R発売企画
「新曲発表会・弐」

兵庫 高架伍拾七
開演13:30 前売2,500円要オーダー
※かもまるカフォンサポートありです!





【CDの発売日について】
※3曲入り新CD、1/28リリース
1.マスターのオムライス
2.勇気の水やり
3.マスターのオムライスinst

紙ジャケット歌詞有1000円


ストリートライブ

2/03土15:30大阪グランフロント
アダチケンゴくん企画ゲスト出演

天候により中止になる場合があります。参加直前にblogでチェックお願いいたします!






こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日