{E3D21FC0-7198-42E7-B3D7-5D8A2F0D6516}
今日は、郷の音ホールのリハーサル室を貸し切り28日のシミュレーションや、準備など、たかひろと気合い充分に打ち合わせをして望みました。

いつもたかひろは機材のことや、進行をほんまにいろいろ気を回してるなー
と感心します。

参加するみんながどう、喜んでくれるかが楽しみのようです。一生懸命ふたりで準備してました。

郷の音ホールのかたが親切に照明器具の使い方も教えてくださいました。

初めて披露する曲や、めっちゃくちゃ懐かしく久し振りに演奏する曲。さまざまやります。


息をあわせるということは、
単純にハモリの音をあわせるとか、
そういうことだけじゃないなと
深い人生と使命を感じる今日この頃です。


インフルエンザにかかってしまい、
予約して楽しみにしていたお客様が日曜日来れなくなった連絡がありました、

どうか、参加予定のみなさんは体調お気を付けて!!

行きたかったけど予約チケットがとれなかったかたへ3席のキャンセルなので、もし参加したいかたがおられたら、ご連絡ください^_^

→info@chimeido.com


雄介


■2/18(日)  雄介ソロ

雄介ソロマンスリーCD-R発売企画
「新曲発表会・弐」

兵庫 高架伍拾七
開演13:30 前売2,500円要オーダー
※かもまるカフォンサポートありです!





【CDの発売日について】
※3曲入り新CD、1/28リリース
1.マスターのオムライス
2.勇気の水やり
3.マスターのオムライスinst

紙ジャケット歌詞有1000円


ストリートライブ

2/03土15:30大阪グランフロント
アダチケンゴくん企画ゲスト出演

天候により中止になる場合があります。参加直前にblogでチェックお願いいたします!






こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日