{E4CA0C55-4520-4367-B0D3-A62FFD2E6AD9}

{C33531A7-D8ED-498E-9E86-FB9070C6256D}

{78C36135-121A-4F5C-8938-BCB1ED186B4A}

かもまるくんのカフォンで繋がった出演者のみなさん。そしてお客さん。

本当に素敵なイベントでした。
呼んでもらって参加できて本当によかったです。
楽しかった。

関大前THホールにて。


ストカンさんのライブから始まり、
振り付けや手拍子で楽しい雰囲気。
素晴らしいステージでした。かもまるくんがペース配分を考えてないのか全力ぽい叩き方。

サブステージにて、
ひでぶごろーさん。
待ち合わせの場所に1時間早く来てしまう彼女のうた。
さだまさしさんを連想するほど、綺麗な楽曲でした。物語が美しい。最高でした。

そして、かしもとゆかさん。
ひでぶごろーさんもそうですが、
初めて演奏聴きました。
ウクレレの音が可愛らしく、かもまるくんのカフォンと良い感じで混ざり合っていました。楽曲もとても聴きやすい。

白田将吾さん。
ルーパーという機材でしょうか、
ギターの短いフレーズを記憶させて繰り返し音を重ねていき、迫力あるサウンドで、一曲かもまるくんの運動量がかなり激しい曲があり、爽快でした。
ラストの猫背の歌を全員でセッションしたときに、ギターソロを担当してくださいました。かっこいい!

自分の出番の直前は
サブステージでミカズキンさん。

なんと、4年ほど前、三田駅でお客さんとしてちめいどを見てくれていて、梅田芸術劇場のライブも来てくれた上に当時のCDも買ってくれていました。
あこがれの人とステージに、、、
とか言われて、そんな嬉しいこといってどうしてくれる!?と思いました。
若く、芯を持った良い青年です。

キャッチーなメロディのオリジナル曲。
本当に楽しかったです。

僕はトリでした。最後。
みんな疲れてるかなーと思いきや、
しっかり歌ってしっかり手拍子。

本当に嬉しかったです。
かもまるくんのカフォンともバッチリ!
楽しかった。少し緊張してしまってもったいなかった^^;

でも、ストカン以外、初めて共演させてもらいました。出会いがうれしくて。

かもまるくんに感謝です。
そして来てくださったファンのみなさん。
心から感謝いたします。
よく、よく!来てくれました。


終了直後に握手したかもまるくんの手、
ボロボロになって熱く燃えていました。

また近いうちにサポートしてもらうことがあると思います。お楽しみに!




雄介


※3曲入り新CD、1/28リリース
1.マスターのオムライス
2.勇気の水やり
3.マスターのオムライスinst

盤のみ500円
紙ジャケット歌詞有1000円


■2/18(日)  雄介ソロ

雄介ソロマンスリーCD-R発売企画
「2月新曲発表会」

兵庫 高架伍拾七
開演13:30 前売2,500円要オーダー






ストリートライブ

1/24水19:00三田駅2Fデッキ広場
2/03土15:30大阪

天候により中止になる場合があります。参加直前にblogでチェックお願いいたします!






こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日