{1FEFBC37-A6D2-43C7-AFAD-34D71117BF66}

今度発売するCDはこんなジャケットです。

新しいCDについて、たかひろともしっかり打ち合わせをして話し合って、イラストのバランスや文字の字体や置き方なども最終決定です。

これ以上に楽曲を表現している絵はないだろうと思います。

みんなに喜んでもらうにはどうやるのが1番良いか。

材料の話ひとつにしても、たかひろは本当にいろいろ調べて慎重に選んでいくので、えらいなーと感心です。

盤面もオムライスのイラストで統一してます。

今日は、新曲をつくりました。

新年早々、いつも宣言する「1年で何曲つくります!」という挑戦ですが、今年は形にしていこうと考えていて、たかひろにも相談していましたが、

"雄介ソロ2018マンスリーCD"とかいって、毎月残していこう!かと考えています。

まだ決定ではありませんが、
ライブの時にでもバーン!と宣言したいなーと。

ちめいどとしてアレンジが加わる前の形で
あえて残すのも、きっと面白いでしょう。



雄介



 

■1/14(日)  雄介ソロ

かもまる企画
「第10回 はっぴーな音楽会特大号♪」

関大前THホール
開演12:30 前売2,500円




thank you SOLD OUT!!

■1/28(日)   ちめいど
「なまうた特選ワンマン」 

三田郷の音ホール

アクトスクエア

開演19:30前売3000円



※3曲入り新CD発売、1/28のライブにて!
1.マスターのオムライス
2.勇気の水やり
3.マスターのオムライスinst

盤のみ500円
紙ジャケット歌詞有1000円


ストリートライブ

01/06土21:00三ノ宮交通センタービル裏(23:00まで)
 くまごろうのじんくんとの合同

01/10水20:00JR伊丹駅イオン連絡通路側

天候により中止になる場合があります。参加直前にblogでチェックお願いいたします!






こっちの記事はもう読んだ?


郷の音大ホールなまうた... 08月19日
シアタードラマシティの... 12月25日
2000人ライブ神戸国際... 06月03日